サプライズパーティー!! - ブログ

キッズルーム 全室個室 新百合ヶ丘駅そば

ブログ

2017/09/19
サプライズパーティー!!

初めまして!今年の4月から働いております、歯科助手・技工士の宮原と申します。 皆さんは連休をどうお過ごしでしたか?あいにくの台風でお天気が悪かったのですが、9月16日土曜日はダイヤモンド歯科宮島院長のお誕生日でした!前々から宇土先生とスタッフで院長には秘密の打ち合わせをしており、16日のお昼休みにサプライズパーティーを致しました☆ まずお昼休みにスタッフの蔵光さんが院長に「相談があります」と話しかけ院長と部屋に入ってから、外ではみんなでケーキにロウソクを立ててクラッカーを持ち準備をし電気を消して... happy birthday to you〜♪ IMG_9240.JPG ケーキには院長とスタッフの顔写真がプリントされております♡ IMG_9243.JPG 院長もとても喜んでくれてサプライズ大成功でした(^ ^)v ケーキも美味しく楽しい時間をみんなで過ごしました。 皆さんも大切な方の大切な日にサプライズしてみてはいかがでしょうか? これから季節の変わり目なので体調にお気をつけてお身体御自愛下さいませ。(^ ^)

月別アーカイブ

当院の内部がご覧になれます