食欲の秋 - ブログ

キッズルーム 全室個室 新百合ヶ丘駅そば

ブログ

2017/10/04
食欲の秋

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。 みなさんお元気ですか? 7月から働いております歯科衛生士の木藤です!! 食欲の秋!!美味しいものがたくさんある秋ですね。少し前ですが、友人が海外に転職してしまうためサプライズパーティーを行って来ました。 おしゃれなお店を友人が予約してくださり、こんなに可愛い飲み物を飲んだり、サプライズでケーキを出してもらいました☆ FEF1907D-4DE6-42E5-AA4B-D6EE41532D1E.jpeg 3A85A33B-E94B-499C-AF6E-19E3B6F6397D.jpegのサムネイル画像 お店の雰囲気も可愛いですしメニューなどもこっており素敵なお店で癒されました。お休みの日に美味しいものを食べに行くのが大好きなのでみなさんのオススメなお店ありましたら是非教えてください!! 暖かかったり寒かったりで気温の変化が激しいですがみなさん体調崩さないように気をつけてください。

月別アーカイブ

当院の内部がご覧になれます