お出掛け♩ - ブログ

キッズルーム 全室個室 新百合ヶ丘駅そば

ブログ

2017/10/11
お出掛け♩

皆様初めまして。5月から勤務しております歯科衛生士の渡辺です。早いものでもう10月、今年も残り3ヶ月を切りましたね。 さて、先日の連休に私は家族と一緒に横浜に行って参りました。 まずは予約していた赤レンガ倉庫のbillsで食事をしました。外食も色々なところでしますが、個人的にはここのパンケーキが1番好きです。 02C40226-442C-4688-887E-7BE6CE3E5D4F.jpeg 日が暮れてからオクトーバーフェストに参戦してきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪横浜は海も近く、景色も綺麗でロケーションもバッチリでした。外で飲むビールは最高です(笑)今の時期は気候もちょうど良く、外で何かするのにとても良い季節ですね! 28FF6954-CE18-4C39-9C8A-9D938F0DAF93.jpegのサムネイル画像 これからどんどん寒くなってくると思いますが、皆様も体調にお気を付け下さい。

月別アーカイブ

当院の内部がご覧になれます